6/21(日) 父の日

6/21(日)は、父の日でした(*^^*)

椿ヶ丘荘に入所されている男性の方へ、施設から黄色いバラのプレゼントをお渡しし、お祝いをしました(^^)/

プレゼントをお渡しした後は、皆さんでゲームや歌唱をしました(^^)/

おやつは、急所部手作りの『あんみつ』でした(*^^*)

男性同士、とっても楽しそう(*^^*)

これからも元気でお過ごしください(*^^*)