6/21(日)は、父の日でした(*^^*)
椿ヶ丘荘に入所されている男性の方へ、施設から黄色いバラのプレゼントをお渡しし、お祝いをしました(^^)/
プレゼントをお渡しした後は、皆さんでゲームや歌唱をしました(^^)/
おやつは、急所部手作りの『あんみつ』でした(*^^*)
男性同士、とっても楽しそう(*^^*)
これからも元気でお過ごしください(*^^*)